2017年4月13日木曜日

4/15 十力の金剛石 at森岡書店

2007年の初夏に初めて森岡書店さんで朗読会をしてから、間もなく10年が経とうとしています。こうして、この不思議な職業が今でも続けていられることを、10年前の私が知ったらどんなにか驚くことでしょう。

なんの説得力もないまま、私はただ「朗読家」という看板を立ててふらふら歩き出しただけでしたが、その看板に気付いて、興味を持って下さった皆様のおかげで、これまでたくさんのご縁と贅沢な場を頂きました。いろんな人に出会って、いろんな世界を垣間見て、この十年で得たものをかけがえなく思え、充実した時を過ごすことが出来ました。自分一人の力では、自分の人生をこんな風に思えることは決してなかったと、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。



メモリアルイヤーは特に何もする予定がなかったのですが、これもやはりご縁でしょうか、初めての時と同じ場を頂いて、朗読することになりました。
思いがけず節目の会に、よければ春の夕暮れ散歩がてら、足をお運び頂けましたら嬉しく思います。
これからも、どうぞ末長くよろしくお願いします。
岡安圭子

◆朗読会 『虹の絵具皿(十力の金剛石)』 
4/15(土)19:00より 約1時間ほど
場所 森岡書店
参加費 ¥ 1,300
定員12名
要予約 okayasukeiko@gmail.com
または 03 3535 5020(森岡書店銀座店) までご連絡下さい。