2012年6月12日火曜日

朗読会 @カワウソ


Auditory organs vol.1



読み物 串田孫一著『音楽の絵本』より数編
日 時 2012年6月30日(土)18:30開場/19:00開演
場 所 カワウソ  
    〒111-0043東京都台東区駒形2-1-8楠ビル201 03-6231-7289
読み手 岡安圭子
要予約 okayasukeiko@gmail.com 定員20名
参加費 1,500円(1ドリンク付)

この度、Auditory Organsという朗読会のシリーズを新たに始めることになりました。耳によく馴染む、心地良い音を作っていきたいという思いを込めて名付けました。

初回はずっと気になっていた串田孫一さんの『音楽の絵本』を朗読します。FM東京で三十年近くもの間続いた朗読の番組『音楽の絵本』の中で読まれたエッセイの中から、初夏のこの時期と、隅田川沿いにある眺めのよいギャラリー「カワウソ」という場所にぴったりの数編を見つけました。

朗読会終了後の午後8時からは、萬田康文シェフによる「Barカワウソ」もOpenします。当日のメニューをなんとか聞き出して随時お知らせしたいと思います。
お時間ございましたらお立ち寄りください。